愛犬あぐとvalue our time

愛犬あぐとの生活をつづっています。とても可愛いです。一緒に家族を感じながらほっこりしていただけると嬉しいです。

あぐのダイエット日記:食事編 今日もご飯はおいしいよ!

おはようございます。あぐファミリーのあぐです。

 

今日は京都はすごく暖かかったです。

 

本日のメニュー

 キャベツとコーンの優しいミルク風味

~牛薄切りを添えて牛の顔のイラスト

 

f:id:agufamily:20200301204346p:plain


 今日も期待しています

f:id:agufamily:20200301204616p:plain


もっと牛が欲しい牛の顔のイラスト

f:id:agufamily:20200301204850p:plain

 こんなあぐを横目に今日はごちそう様をさせました。

 

実は昔は全然食べない食が細い細い糸のような子でした

 手から上げてやっと食べる。それも少し。すぐにいらないとプイっとする。

昔テレビか何かで二時間以上かけて食事をさせている犬がいるのを見ましたが

本当にそんな感じ。それはそれでいいかと思っていたんですが

 

ある時から何か目覚めたらしい表情のマーク「驚き」

 

 今日もご飯は美味しかったそうです表情のマーク「笑い」 

f:id:agufamily:20200301205504p:plain

明日もよろしくおねがいします笑顔の犬のキャラクター

 

 

今日の元気が出る名言

~be who you are and say what you feel because those who mind don`t  matter and those who matter don`t mind~

自分らしく振舞い、思ったままを言葉にしよう。そのことを気にする人はあなたにとって大切な人ではないし、あなたにとって大切な人はそんなことを気にしたりはしないはずだよ スース博士(児童作家)

「ライトアップされた枝垂れ梅」の写真