愛犬あぐとvalue our time

愛犬あぐとの生活をつづっています。とても可愛いです。一緒に家族を感じながらほっこりしていただけると嬉しいです。

愛犬あぐの生まれたときからの親友

 

f:id:agufamily:20200302202055p:plain

↑あぐが来た時についてきたひよこ犬「イラストや ひよこ」の画像検索結果のぬいぐるみ

f:id:agufamily:20200302202251p:plain

5年経ってもまだあぐのお友達です

f:id:agufamily:20200302202556p:plain

今二匹いますが右の方が大親友らしいキャンプのイラスト「テントと友達」 

f:id:agufamily:20200302202419p:plain

いつの間にか一緒に

あぐがいつもこたつに入れています

 

犬の飼い方の本図書館の本のイラスト(青)

おもちゃは遊ぶ時だけ与えましょう

あるのが当たり前になるので

 

と書かれていましたが

 

ずっとあぐは大切にしています。

それを私たちに毎日プレゼント?

してくれるやさしい犬ですf:id:agufamily:20200302210102p:plain

 

f:id:agufamily:20200302210602p:plain

今日も一日おつかれさまでした

 

明日もきっといい日ですね

おやすみなさい星のイラスト(黄色)