愛犬あぐとvalue our time

愛犬あぐとの生活をつづっています。とても可愛いです。一緒に家族を感じながらほっこりしていただけると嬉しいです。

ファンヒーターと犬

今年は暖冬でしたが

ここにきて急に寒くなってきました

 

私の家でも近くで暖かいファンヒーターは必須です

f:id:agufamily:20200302200800p:plain

犬って思いのほか寒がり寒い外のイラスト

 

でも服が嫌いでいつも脱ぎ捨てるので諦めました

 

あぐは2,5㎏なので足

私の人差し指くらいの細さです

 

ファンヒーターが消えたら

最後の風を名残惜しそう

f:id:agufamily:20200302200926p:plain

ファンヒーターはすぐに諦めこたつコタツでくつろぐぴょこのイラストの中に

f:id:agufamily:20200302201813p:plain

 結構要領のいいあぐですダンスのイラスト「踊る女性」

f:id:agufamily:20200308205104p:plain

 

今日ご機嫌に過ごしましょう

ひだまりの枝の写真

 

ーー今日の元気が出る言葉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「夢を持て、目的を持て、やれば出来る。」そんな言葉に騙されるな。何も無くていいんだ。人は生まれて、生きて、死ぬ、これだけで大したもんだ。

                              ビートたけし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー