愛犬あぐとvalue our time

愛犬あぐとの生活をつづっています。とても可愛いです。一緒に家族を感じながらほっこりしていただけると嬉しいです。

あぐの徒然日記:犬をきつく叱ったらこうなっちゃうよね

おはようございます挨拶のイラスト文字「おはよう」

 

昨日、私は仕事が休みで

あぐとゆっくり過ごそうと思っていた

こたつで一緒に過ごしていたらこたつでくつろぐ猿のイラスト(申年・干支)

邪魔されたとおもったのか

がぶっとかまれ

中指が流血したため指の怪我のイラスト

 

久しぶりにきつくしかった

怒る女性のイラスト(段階5)

 

普段は全く怒らないため

驚いたのを通り越した感じになってしまった

 

 

落ち込んだあぐ↓

f:id:agufamily:20200301203830p:plain


冬なのに窓際でお空を眺めて反省していました

 

f:id:agufamily:20200301204023p:plain

悲壮感が漂いますいろいろな表情の犬のイラスト「泣き顔」

 

 

それでも夜になればいつも通り元気なあぐに

犬も時々怒らないとだめですねいろいろな表情の犬のイラスト「泣き顔」

 

 

 

 

今日も一日頑張りましょう

上空の強い日差しと青空の写真

 

今日の元気がでる名言

~できると思えばできる、できないと思えばできない。

これは揺るぎない絶対的法則である~

He can who thinks he can, and he can’t who thinks he can’t. This is an inexorable, indisputable law.

 

パブロ・ピカソ(スペイン出身の画家、彫刻家 / 1881~1973)

鮮やかに咲くピンクのミニバラの写真