愛犬あぐとvalue our time

愛犬あぐとの生活をつづっています。とても可愛いです。一緒に家族を感じながらほっこりしていただけると嬉しいです。

犬のダイエット日記:2月4日朝

おはようございます

今日も素敵に一日が始まりましたね
お目覚めいかがですか?

私は40代になってから布団の中でストレッチしないと自由に体が動かなくなりました
筋を伸ばしたりって大切ですよね



今日は京都は晴天です

あぐの朝ごはんです

【今日のメニュー】

もやし14kcal/100g


白菜(14.1kcal/100g)

コーン (99kcal/100g)

牛肉 (140kcai/100g)

カラカラ (320kcal/100g)

キャベツ (22.9kcal/100g)

紫キャベツ (30.1kcal/g)

やはりお野菜多めです。




f:id:agufamily:20200204065130j:plain


ただ今週は牛肉があるから機嫌がいい

食べ方が可愛くはないですが一所懸命食べています
少し獣ぽいというか・・・・元々獣です。
f:id:agufamily:20200204065204j:plain



デザートはりんご・ヨーグルト・牛肉です

f:id:agufamily:20200204065221j:plain



今日も無心で食べていました。




無心で何か出来るって素敵な能力です
とても見習いたい

私は無心のときはぼーっとしている時くらいです



今日もそれぞれの役割で頑張りましょう


いってらっしゃい